So-net無料ブログ作成
検索選択
蝦夷地の生モモ ブログトップ
前の5件 | -

久々のモモ太登場 [蝦夷地の生モモ]

[雪]  いや~、一体何年ぶり?!蝦夷地の生モモのblog更新(笑)

 1月9日~11日の3日間、ほっきゃーどーのタイトーにあの生モモ、モモ太が登場しました。
 ホント、久しぶりだね~モモ太。

momo3522.jpg

  こんな雪の中でも、モモ太は頑張りました(*^-^)
  何故、こんなところにいるかというと・・・・。

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


お風呂にもはいったんだけど・・・ [蝦夷地の生モモ]

  5月3日~6日にかけて行われた、ショー・コモモイベントへ行ってきましたよ。
初日は、風邪引きでダウン(;´▽`A``のため、4日の参戦。


こんな掲示ポスターがありましたよ。

お店へ行く前に電話確認をしたところ、午前中に1回、午後からは未定ということだったので、午前の回にも間に合うように急いで出発!!

お店到着11時。
確認したところ、まだコモモの登場は未定とのこと(T-T)
ですが、午前の時間はまだあります。
そこで待つこと・・・待つこと・・・待つこと・・・・・

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


生コモモDAY おまけ [蝦夷地の生モモ]

 4月28日~30日までショー君が頑張っていた某店舗。

そんな店内で見つけた、巨大コモモ族。
 
プライズマシンの上にどどーんと座っていたり・・・・

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


生コモモDAY そのいち・・・かな? [蝦夷地の生モモ]

  久しぶりに、生類レポートです(爆)
カテゴリーはあったのに、なかなか更新されなかったカテですね。
ただ単に、いさやさんがさぼっていただけなのですが(;´▽`A``

4月28日朝、1通のメールが・・・。
なんと、生コモモのショー・コモモが蝦夷地にやってくるとのこと。
しかも、いさやさんの行動範囲にやってくるぞぉぉという、謎のカメラマンからのメールです。
この日は、巨大フリマへ行くと決めていた日。
でも、メールの裏には「蝦夷地の生類のレポートをするように!!」という指令が隠されているような気配(爆)

ということで、夜の回におじゃまして、ショー君に会ってきました。

  
実は・・・なかなか現れませんでした(;´▽`A``
何時現れるかは、事前に電話でお聞きしていたので、その時間に合わせてスタンバイ。
ですが、いつまで経ってもやって来ません(T-T)

そこで、ちょいと催促をして・・・待つこと20分。
ショー君、やってきましたよ。

続き読んでみる?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄)


コモ太、これでも頑張ったの [蝦夷地の生モモ]

 8月5日、6日、コモ太が札幌までやってくるというので、ちょいと150キロほど走って会いに行きました。

この日の札幌は、30度を超えている暑さ+ほぼ無風。
非常に暑い1日でした。

ここからが、デジカメで撮った方の画像。

            
予定通りなのか、遅れてなのかは不明ですが、コモ太やっと登場。
当初、「後、2,3分で出てきます」と言われたのですが、出てきたのは1時間後ヾ(´ー`)ノ
スタッフルームに人が入るたびに、コモ太の頭がのぞいていたので、いることはわかったんですけどね。

インフォメーションの前には、たくさんのプライズが箱のままマウンテンになっています。
そこをカニ歩きでゆっくり登場。

              
エプロン、忘れませんでしたよ。
でも、かなりこのエプロンが汚れていました。
スタッフのみなさん、洗ってあげてね。

                 
コモ太の動きは殆どありません。
さすがに暑さにやられ気味か?!

くまくまJrがしっぽの上に乗っていましたが、全く落ちる気配なし( ̄m ̄〃)

この後、廊下側へ出て行ったところで、お子ちゃまたちに囲まれます。
こづかれたり、手を引っ張られたり、口のラインから覗こうとされたり・・・(;´▽`A``

約10分ほどのお目見えで、退場。
退場だけは異常に早かったコモ太。

あんなに早く歩くコモ太を見たのは初めてでした(爆)


前の5件 | - 蝦夷地の生モモ ブログトップ