So-net無料ブログ作成
検索選択

夢と魔法の王国と冒険とイマジネーションの海へ遊びに行きました [テディベア]

[雪] ホント、この広告表示邪魔!
 まあ、Blogを更新しないσ(・_・)も悪いのですが、PostPetには新しい動きがないので、更新しようがないんだよぉぉぉ(`ε´)

 …と、モモ達のせいにしてみる。

 

momoapple2013-0059.jpg

  ということで、1日目は冒険とイマジネーションの海へ遊びに行きました。
 夢と魔法の王国30thを記念して本社から贈られたウォルト像。
 あまり、気がついている人がいないのが寂しい。良い場所に立ってるんだけど。
 ウォルト、等身大かな?小柄です。

 二日目は、ポスペファンの某氏と某女史と共に冒険の旅に出ました。
 合流する前に、宿泊者限定の20分前入場にて、トイストーリーマニアへ。

momoapple2013-0058.jpg

  本日のオーランド君は、ウッディスタイル。
 アーリー20は最高ですヽ(=´▽`=)ノ
 おかげで、オープン直後30分以内にトイ・ストーリーマニア×2、タワーオブテラー×1を消化しました。
 トイ・ストーリーマニアは、オープン30分で、既にスタンバイが220分待ち、ファストパスも最終回の発券に変わっていました。凄い人気ね〜。

 

momoapple2013-0065.jpg
 合流後は、ホライズンベイで食事もしました。
 30周年ケーキ3連発…、後ほどアップしよう。
 アレ、スマホで撮ったんだよね。
 りえさんのシェリーメイは、すっごく美人さんです。オーランド君は、ドキドキ。
 
 食事後、ゆったり午後から動いても、クリスタルスカル、タワーオブテラー、タートルトーク、ゴンドラにダッフィーのグリーティング…etcがこなせたのは、連休初日にしては上出来だったのでは?!
 
momoapple2013-0061.jpg
  3日目は、30thの夢と魔法の王国。
 オーランド君は手持ちして貰えたのに、アウラニ君はキャリー運送。
 おかげで1日しか連れて言ってもらえなかったとご立腹。
 でも、このコスじゃ夢と魔法の王国にしか行かれないよ。
momoapple2013-0062.jpg
  まあ、こういう写真を撮るために、行ったようなもので(笑)
 
momoapple2013-0060.jpg
  帝国軍に勧誘もされたよ。
 
momoapple2013-0066.jpg
  スターツアーズの中は、暗いため非常に撮影が困難です。
 でも、思いっきりスターウォーズ色が強くなり、テンションMAX!
 こちらもアーリー15で、朝イチから並んだのですが、アトラクションから出る度にスタンバイが30分ずつ長くなっていったのが印象的でした。
 箱物で、非常に大人数がさばけるにも関わらず、凄い人気(゚▽゚*)
 
 でも、すっごく楽しかったです!
 スターウォーズファンは、エンドレスで乗ることをお勧めします。
 とはいうものの…5回連続で乗ったら、乗り物酔いをしました…orz。
 でも、そんな気持ちになるくらい、面白かった(゚▽゚*) もう、30thの夢と魔法の王国は、ここで全てを費やした感じ(笑)
 ベイダー卿にも会えたし、相方はスパイにもなったし、大満足だったようです。
 
 
momoapple2013-0067.jpg
 そのかわり、この手の失敗写真は大量に…。
 相方曰く、フォースが映っているw( ̄o ̄)wとお喜びなんですけど…。
 
 次は、ハンソロとC3-POのコスをしたアウラニ君2号と3号を引き連れて、計4体で挑みたいと鼻息荒く語る相方。
 いあ…、クマ4匹連れは…キツいっす。
 何しに行くんだか。
 まあ、遊び倒しているTDLなので、それでOKとも言えるんですけどね( ̄Д ̄;;
 
 
momoapple2013-0063.jpg
 30th記念のリゾートライナーにも運良く乗れて、しかも空いていてミッキーポジションを2匹でGET。
 車内ラッピングもとても可愛らしかったです。
 
 あっというまの3日間でしたが、ゆっくりのんびりゆったりと遊び倒した感じです。
 ミッキーや、ミニーはもちろん、他のキャラクター達にも会えたし、結構面白かったんじゃない?(*^_^*)
 
 まっ、このくらい書いておけば、広告消えるよね(爆)

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。