So-net無料ブログ作成
検索選択

苺カラーのチーキーがやってきた(゚▽゚*) [テディベア]

[雪] えっとですね・・・。
  一応、クマぬいBlogだったんですよ(;^_^A
  殆ど、クマネタを書いていなかったんですが、お迎えは継続中。

  いや〜(;^_^A  見事に、野球にどっぷり漬かった1年でした。
  もう、そのくらい今年のゲームは面白いゲームが盛りだくさんでした(゚▽゚*)
  当然、カメラも毎回試合に持ち込んではいるのですが、写真を撮るのを忘れるくらい、エキサイトな良い試合が多かったな〜と(書いて、Blogを更新しなかった言い訳をしてみる<( ̄^ ̄)>)

  季節は巡り、あっという間に外は銀世界。
  今日なんて、めちゃくちゃ重たい雪が降っていますo(T^T)o

  そろそろ、年賀状のシーズンなのですが、そんな年賀状から現実逃避すべく( ̄‥ ̄)=3 久々にクマネタを書いてます。

momoapple2013-1672.jpg
 去年から、アフタヌーンティーでチーキーコラボが復活。
 今年はスルーしようかと思ったのですが、何となく気になって、やっぱり取り寄せちゃいました(;^_^A

 一足早めのサンタさん到着です(*^_^*)

 それにしても・・・袋でかっ(。・w・。 )

 今年も去年に引き続き、モヘアの通常チーキーと、アクリルのベイビーバブタイプの2種類が発売。
 通常チーキーは、チーキー・ベリー(グレー)が100体、チーキー・ジャック(レッド)が30体限定。

 去年はホワイトプリンセス1種類だったのですが、今年は2種に増えました。
 ベイビーバブタイプは去年に引き続き、白とブラウンの2色に加え、SpecialRedCollectionとしてベリーカラーのベイビーバブが800体限定で発売になりました。

momoapple2013-1673.jpg

 また、今年はベイビーバブタイプ(3色とも)を購入すると、ユニオンジャックチーキー柄の専用袋が用意されています。(キーチェーンタイプには付属しません)

  意外と、この袋がカッコイイです(゚▽゚*)

momoapple2013-1674.jpg

  ということで、先月の誕生日にベリーカラーのベイビーバブ、一足早めのサンタさんは、ベリーカラーのジャックを連れてきてくれました\(^O^)/\(^O^)/

  実は・・・この手のベリーカラーが大好きなσ(・_・)
  この手の色の服は着ませんが、この時期になると特にこの手のカラーの小物が欲しくなります(;^_^A

  どっちの子も、思った以上に可愛らしかった(〃∇〃)
  しかも、なかなかのイケメン君。
  バブもジャックも顔選びをしていませんが、良い仔がやってきてくれたよ〜o(T^T)o

momoapple2013-1675.jpg
  実は、先月、ママンに茶色の仔を誕生日プレゼントとして戴いたので、今年のアフタヌーンティーチーキーは3匹。

  (○'ω'○)ん? 去年もバブを2匹とも買っちゃったので、今年も同じ数か(笑)

  やっぱり、この季節になると、クマをお迎えせずにはいられないσ(・_・)

momoapple2013-1671.jpg
 しかも、今年はファイターズがリーグ優勝をしたので、優勝年の年号が入った仔が欲しかったのでちょうど良いかと(左足に年号が刺繍されています)

  たぶん、今年のクマのお迎えはコレで終了。
  年賀状に行き詰まったら、さかのぼって今年お迎えした仔のUPでもしようかと思っています(爆)






  そーいあ、今年はファイターズテディの発売ないの〜?!
  リスグッズで忙しいのか〜(爆)


 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 2

bankholiday

こんにちは。
激戦を勝ち抜いてのお取り寄せ、おめでとうございます。
凛々しい顔立ちのチーキーですね。色、赤というよりは
赤茶?レンガ色?ですね。
中国チーキーって、結構大きかったんだ・・・

by bankholiday (2012-12-16 20:23) 

いさや

> bankholiday さん
スルー予定だったのですが(爆)そーいえば、今年年号の入ったチーキーを買ってないな〜と思い出し、去年は白だったので今年赤を買えば紅白でおめでたいかな〜(笑)と、つい取り寄せてしまいました(;^_^A

そーなんです、苺の赤というよりは、木イチゴのようなちょっと黒の入った赤です。
意外と落ち着いた色でなかなか良い感じ。
撮影しませんでしたが、化粧箱も黒でした。
チーキーの箱で黒色は、くまやしきではお初ですね。
いつも白箱だったな〜と。

中国チー、そーなんです、以外と大きいんです。
特に頭が大きいです(笑)
この大きな方はあまり顔つきにばらつきは無いような感じですが、キーチェーンタイプは、それなりに可愛い仔もいれば、おもいっきり残念顔の仔も・・・。
すでに「これ、チーキーじゃないよね・・・」的な仔もいたりして(;^_^A
by いさや (2012-12-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。